お得にチラシ印刷!~格安料金で効率よく宣伝広告~

男性

種類別で使い分けよう

スタンド

カタログスタンドにはいくつもの種類があります。店舗の種類や、設置する場所に応じて最適なカタログスタンドを選ぶことで、宣伝や広告の効果をより高めていくことが出来ます。

この記事を読む

格安料金で依頼

広告

チラシは店舗や企業の情報を効率よくユーザーに伝えることが出来る、有効的な広告宣伝手段の1つです。ですがチラシ印刷する際に多くの担当者が気になるのが、そのチラシ印刷にかかるコストでしょう。良質なチラシ印刷を依頼したいけれど、格安コストで抑えたい。しかし格安すぎると、チラシのクオリティが下がってしまいユーザーに十分な情報量を届けることが出来ない。このような悩みを抱えている担当者は実に多いのです。そこで今回はチラシ印刷のハードルをぐっと下げる情報をお伝えします。

数年前までは確かに、チラシ印刷の費用は5万円~10万円が相場だと言われていました。そのため、コストを抑えたい場合、所有している個人のプリンターで印刷したり、格安料金なモノクロコピーがよく行なわれたりしていました。ですが最近ではあらゆる面でのデータ化が進んでいます。そして、それは印刷業界関でも同じことが言えるのです。最近のチラシ印刷専門店では、依頼する側がデザインデータを用意しているのであれば、格安料金でチラシ印刷を行なうことが可能です。印刷物に使用する紙の材質にもよりますが、平均的に1万部の印刷物を依頼した場合、12000円前後で収まることがほとんどです。しかも印刷会社によっては、日本全国どこでも送料無料で配送可能であるケースも多くあります。そのため大変リーズナブル価格でチラシの印刷を行なうことが出来ます。印刷物の種類も、チラシだけでなく名刺、小冊子など幅広く対応しているため検討して見ましょう。

動く広告塔

手提げ袋

手提げ袋はただ商品をいれて持ち歩く袋ではありません。手提げ袋は商品そのもの価値や、企業のブランドイメージを効率よく広めることが可能な有効的な広告宣伝手段となりうるのです。

この記事を読む

効率よく伝える

チラシ

チラシは広告や宣伝の効果がとても大きいです。チラシ印刷をする際には、使用する紙の材質と、宣伝する内容をしっかりと見極めて選択していくことが重要なポイントになります。

この記事を読む

Copyright© 2016 お得にチラシ印刷!~格安料金で効率よく宣伝広告~ All Rights Reserved.